スポンサーサイト

人気ブログランキングへはこちらから


 
トレード日記ランキングへ

2/5

人気ブログランキングへはこちらから


持ち越し
ジーンテクノサイエンス

返済
スタートトゥデイ S +205

デイ
ジーンテクノサイエンス -11

朝のバイオ寄り高すぎでしょwあんなに高くよったらさすがに回転しないししんどい。日経調整で資金がどこにくるか?決算もほとんど終わりつつあるバイオは大口もやりやすいかもってことでバイオ関連を中心に監視してました。いろいろ仕掛けっぽい動きがあったので明日もバイオ関連になりそう。 それにしてもスタートは助かった返済しとかないと死んでたなwウエストは来るだろと思って昨日から見てたけど今日ですか今日なんですね~ 朝、今日は無いなと思ったんですが日足がねそろそろ感出てたんで見てはいたんですけど・・ センス無いわ。

total +284
スポンサーサイト
 
トレード日記ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

株とスロで・・・羨ましいです。

今晩は、初めてコメントします。

タイトルに引かれて読みに来ました。
株とスロで生計を立てる、羨ましいです。

私はサラリーマンで、株に投資、スロの開店前の行列を見ながら
出勤しています。

株は前日の夜、ネットで証券会社に注文、上手く約定出来る日も
有れば、売り損ない、買い損ないもしばしばですが、
何とかプラス収支で来ています。

スロは、土曜日、日曜日と朝から並びたのですが、
殆ど寝坊で、午後から出勤、設定5、6の挙動を見せる台に座るも
上手く引けず、こちらはマイナス収支です。

今日、市場は下げましたが、明日は上がるのでしょうか。

これから、ネットで買い注文を出す予定です。

また読みに来ます。

No title

hiroさん
コメントありがとうございます。
スロで貯めた軍資金をなんとか枯らさず生活しております。市場が活況なのでなかなかスロットにはいけませんが、もともとスロットが好きなので落ち着いたら行きたいと考えてます。

先物をやられているんですね。先物の売買には私も興味があるのでまたブログの方で勉強させて頂ければと思います。
プロフィール

ありっく

Author:ありっく
株で生計を立てています。
新興市場をメインにやってます。


トレード日記ランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
