スポンサーサイト

人気ブログランキングへはこちらから


 
トレード日記ランキングへ

3/4

人気ブログランキングへはこちらから


返済
サンフロンティア -108
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング +25

デイ
オンコセラピーサイエンス +11
ジーンテクノサイエンス +45

持ち越しのサンフロンティアは公募増資。寄りの気配はだいたい15パー希薄化の気配ww全体的に不動産関連の気配が強いなと感じたので寄りで売るのは見送ってもいいかなと思い、売る準備はしていたんですが思ったより高く寄ったのでどうしようかな?と思ってるうちに買いが入ったので売りぶつけました。まあ、それからぶっ飛んでいきましたがw流石に飛びすぎでしょ。あのチャートは忘れよう。これから影響が出てしまう。 あとはジーンテクノストップ行くだろと何度もエントリーするも行かず。何とか逃げれたけど危なかった。(前場) 今日はIPOに資金が来てましたね~
バイオはちょっと一服でしょうか?

total -127
スポンサーサイト
 
トレード日記ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありっく

Author:ありっく
株で生計を立てています。
新興市場をメインにやってます。


トレード日記ランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
