スポンサーサイト

人気ブログランキングへはこちらから


 
トレード日記ランキングへ

人気ブログランキングへはこちらから


いま旬の株情報はこちらから

持ち越し返済
4813 -35
2138 +12

デイ
4813 -6
2138 +17

total -12

証券A 1,558,000

ダウ下落でギャップダウン、朝買いに行くのは決めていたんですけどデナグリ次第なんでデナグリに連動しそうなクルーズ、klab、あたりかなとおもいつつ下で指していたらたいした枚数買えずデナグリがとまったので適当に利食い4813は弱かったな~、さっさとカットしてよかったみたい。クルーズは窓埋めまで見ていいのかな?

昼前から近所のp店へ
隠れ番長のイベントで先週6ツモったんで(番長B180終了)懲りずに出撃~ 11時前にも関わらず8割ぐらいの台が0回転、まあビジネス街ですしね。この店は看板と前日のデータ2桁ついてるのが強いので適当に着席。この店はゼンダイ設定変更なので(他の機種も)前日からのゲーム数は気にする必要なし。6が絶対にある店ではないので深追いはできません、ただベースは高い印象でたぶん4が多い。どっちみち事故起こせるかどうかですけど(笑)
三台目に軽い事故で2000枚、上段ベル、モード移行ともに6ではないなと判断してヤメ。まーやめたとたんヤングにすぐ台抑えられましたけど(笑)で速攻超番長ひかれましたけど・・・まさか読み切っていたのかあの男

↓よかったら押してみてください

zecyou
スポンサーサイト
 
トレード日記ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありっく

Author:ありっく
株で生計を立てています。
新興市場をメインにやってます。


トレード日記ランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
