スポンサーサイト

人気ブログランキングへはこちらから


 
トレード日記ランキングへ

12/3

人気ブログランキングへはこちらから



持ち越し
2491 バリューコマース

返済
1407 ウエストホールディングス -7
3653 クルーズ -1

う~ん雰囲気悪いな。今日買われてたのは建設・不動産ぐらいかな。新興はデナグリが雰囲気を悪くしたのかネット系は売られてたな~今月はIPOが多いみたいでそれの為の換金売りかな。ちょっとこれでどっち行くか微妙になってきたのでとりあえず持っていた銘柄を売り。ショートで追いかけようかな?と思いましたが、そこまで自信なかったので見送り。あしたなんか触れる銘柄あるかな?

今日は近くの店で時差オープンだったのでA店に
秘宝伝が入ったらしく満席。撤去されたのはまさかのりんぐにかけろwww評判はすこぶる悪いし、打っていてこれ絶対機械割り詐欺だろと思うぐらいでないんですが、個人的には好きなのでよく打ってたんでかなりショックです。まあ、さりげにきんにくマンもなくなってましたが・・・あの台は論外ですね^^
南国は設定わからないんでパス。マージャンは満席。慶司は割が詐欺臭いんでまだパス。ってことは打つものがありませんな。で向かいにある店でリングを打ってー40k。ブーメランモードにぶち込んだもののポセイドンさんが顔アップ→よくわからない大技のループで歯が立ちませんでした。もっとましな台作ってほしいわほんまに~^^  

total -8
スポンサーサイト
 
トレード日記ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありっく

Author:ありっく
株で生計を立てています。
新興市場をメインにやってます。


トレード日記ランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
