スポンサーサイト

人気ブログランキングへはこちらから


 
トレード日記ランキングへ

1/25

人気ブログランキングへはこちらから


持ち越し
4564 オンコセラピーサイエンス S

返済
4751 サイバーエージェント +35

デイ
4751 サイバーエージェント -34
2397 DNAチップ -24

朝はサイバーの格下げを知らず買い増し。奇跡的に戻り一度売却。今日はこいつ来るなと押し目を買って行ったつもりが・・・弱いただただ弱い。でぶん投げなんとか助かった。売りが強すぎる。25日でも止まりませんか?そうですかw
引けでウエスト先生が気になり買って持ち越そうかなって思ったけど持ち越さなくてもいいかな?と

今日のような相場で負けるのが一番辛いな。たいした狙いも無くフラフラとトレード、上はわかっているがどれを買えばいいのか微妙。新興で期待値考えるのは少し乱暴かもしれないけどもうすこし確かなトレードをやっていかないと。今日みたいな日は監視だけで別にいいんです。トレード技術ないんだから。

今週もお疲れ様でした^^

total +377
スポンサーサイト
 
トレード日記ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありっく

Author:ありっく
株で生計を立てています。
新興市場をメインにやってます。


トレード日記ランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
